長崎市を中心としたケータリング。出張料理。

2015年5月2日土曜日


またまた投稿空きました。
桜が咲いたなー。とか、桜見てないなー。とか、今年の春は思ってたより忙しいなー。とか、魚全然ないなー。とかとかとか考えおりましたらもう五月ですよ!時間たつの早いですねー。
先月から雪の浦の「ゆきや」さんにて月に2回出店をさせて頂いております!お陰様で一時間ほどでランチが売り切れになったり、五月分のご予約を頂いたりとお客様やスタッフの方々に助けて頂いております。心から有難く思います。
そんな慌ただしい4月でしたが、日が昇るのも早くなり趣味のカヌーと釣りもシーズン入りしました!釣りに関しては毎朝5時には目を覚まし、仕事を始めるまでひたすらルアーを投げ歩く日々を送っております。
魚が釣れると直ぐに処理を施して、お客様の料理の素材としても使っております。もはや仕入れに行くのは海だ!と豪語したいところですがまだまだそんな域にはいたっていないので結局仕入れに行く日ばかりです。笑

さて五月ですが、実はすでにご予約もだいぶ頂いておりまして週末も空きが17日のみとなってまいりました。平日はまだいくらか空きがございます。オードブル配達などでも対応が可能な日もまだまだありますので、今月も沢山のご予約お待ちしております!
さあ今月もモリモリ働いて白目むくまで頑張ります!!


先日、仕事終わりで無性に坦々麺が食べたくなって久しぶりに妻と行ってきました!めっっちゃくちゃ辛かったです!夜お腹が痛くなりました。でもまた行きます。
Powered by Blogger.