長崎市を中心としたケータリング。出張料理。

2015年3月21日土曜日

沖縄から帰ってくると長崎もすっかり春めいて、暖かい風が心地いいですね。食材も見た目にも色鮮やかな季節です。今日の縁側missiのお客様には、前菜でスイートスプリングのジュレ、メインでつぼみ菜のフリットを添えました。
軽く炙った天然ブリ、柑橘のジュレ。
 豚ヒレ肉のロースト、新ジャガイモのピューレ、バジルマスタード

鴨肉のロースト、県産さちのか苺のソテー、カシスマスタード

ありがたいことに辺鄙な場所かつ看板も出していないこの縁側に、日々お客様が足を運んでくださっています。ブログの更新を怠りがちになっているので、今後は縁側でのお料理や日々の食材に付いてもちょくちょくつぶやかせてもらおうと思います。。
今日はディナーの出張料理で、お子様がいらっしゃる家庭へ向けたキッシュも焼きました。もりもり食べてくれると嬉しいなぁ。
春のお食事会や節句のお料理、ピクニックのオードブルなどのご予約もまだまだ承っています。

縁側missiにもぜひ遊びにきてくださいね〜。

ご予約・お問い合わせ

○Mail:
k_labo_missi@yahoo.co.jp
○Tel:
090-9496-9487
○facebook:
https://www.facebook.com/KitchenLaboMissi
(フェイスブックページでもご予約のメッセージ承ります。)




Powered by Blogger.