instagram

予約、お問い合わせ等のご連絡先について。

またまた投稿空いてしまいました。
真面目に仕事をしている証拠ですね。笑
五月から有難い事に休みを取れないくらいご予約を頂けるようになりました。わざわざネットて調べて頂いた方やお友達にご紹介して頂いたお客様に心より感謝致します。

今現在、お客様スペース縁側にて営業も行っておりますが、今後固定のレストラン店舗への移行も視野に入れサービス形態の見直しも行っていきたいと思います。
より沢山の方に当サービスをご利用して頂ける様努力します!
ただ、今はまだ私一人でほぼ全ての作業を行っているためお客様からのご連絡を頂いても電話と取れなかったりメールも窓口が幾つかに別れておりますのでどうしても対応が遅れる事があります。出来るだけお客様と事前にお話しをしたいので本当は予約電話のみとしたいのですが、お客様それぞれのご都合もありますのでもうしばらくは予約専用携帯、Eメール、Facebookメッセンジャー、Facebookページのメッセンジャーにて対応させて頂きます。

この中で予約専用携帯とFacebookページのメッセンジャーが一番早く連絡がつきますのでこのどちらかでご連絡頂けると有難いです。

朝は6時台にはすでに作業に入っている事が多いので早朝でも電話対応致します!日中はお客様が入っている事が多いので朝または夕方が一番繋がりやすいかと思います。
メールもなるべくお待たせすることが少なくなる様に対応していきますので今後ともkitchen labo missiをよろしくお願いします。