長崎市を中心としたケータリング。出張料理。

2016年1月13日水曜日

今更ですがあけましておめでとうございます!

昨年末から新年にかけて沢山のオードブルのご注文頂きありがとうございました!オードブルがひと段落して少しの間ゆっくり休ませて頂きました。

日頃皆様にお声掛けを頂けることでmissiも今年でオープン4年目を迎える事ができます。長崎で店舗を持たず、ケータリングでここまでやれるとは…思ってましたけど  笑     ただサービスの内容は当初思い描いていたものとは全く違ったものになってきました。

この3年間、お客様に鍛えて頂き可愛がって頂いたおかげだと思います。本当にありがとうございます。
この3年間は自分の考えでやってみようと同業の方との交流もあまりしてこなかったのですが、昨年あたりから少しづつ色々な方との交流も持つようにしておりました。一人こもってやるのもいいですが、やはり刺激をもらえると料理も変わってきます。自分の考えをちゃんと持った上で色々な方の考えも聴くのは大切な事ですね。
長崎に戻って5年目になりますが、良き仲間や先輩方も増え、家族も持ち、気づけばすっかり長崎の人になりました。そして、以前にも増して自分の故郷が大好きになりました。
まだまだやりたい事もやれてない事も沢山ありますが、周りの方々に手を貸して頂きながらこの街で面白い事をやっていきたいと思います!
僕が目指すこの土地が生み、この土地の人達が愛する土着の料理に辿り着くまで歩みを進めていきたいと思います!

というわけで、今年もkitchen labo missiを宜しくお願いします!
因みに今年は猿年!僕、年男なんです。わーい。




Powered by Blogger.